そう解釈してもいいのか?

e0151266_09415476.jpg

9月に入った途端の涼しさ到来。
これって、秋になったのねぇ、
と解釈してもいいの? それとも、
ちょっと休憩ってだけ?
台風任せのお天気なのですかね?

e0151266_09420549.jpg
 
そんなことにはお構い無し。
オイラは暑かろうが涼しかろうが、
家族の気配が感じられたら、
24時間寝てられます。が、
夕方になると活動開始。
兄ちゃんは未だか、姉ちゃんは今日も遅いのか、
と玄関でウロウロ。
全員揃うと任務終了、とスヤスヤ。

愚痴です。
コメントが出来なぁい(# ゚Д゚)
久しぶりの更新。
なので、皆様の所へもお邪魔しに行ったのに、
コメント欄が開かない。
じゃによって、皆様、愛する気持ちに変わりはないのですよ。
エキサイトさん、コメント欄直して~

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-09-03 11:27
witchちゃんおはよ
コメ欄開かんのん?
もしかしてうちんちも?
あのね 私も8月に入った頃からPCでの投稿画面が変でね スマホからしか出来んようになってね
で、エキサイトさんにヘルプから文句言ったんよ
そしたら PCのセキュリティソフトの影響で それを直すか? 別のアプリからネットに繋がるか?の方法を教えてくれてね
で、よーわからんけど取り敢えずグーグルのアプリから接続したらスイスイ出来たよ
もしかしたらそんな関係の不都合かもわからんので ネットのアプリ他のに変えてみん?
スマホからも開かんのんならエキサイトさんの問題じゃけどね
頑張って我が家に来て 参加してってね!(๑・̑◡・̑๑)
Commented by syouhou36 at 2017-09-03 12:06
こんにちは(#^_^#)
ハルちゃん元気そうで安心しました。SSL化された?の影響でしょうか?
ワタシもパソコンでアクセスしにくいときが在りました。
一度エキサイトさんの相談窓口に言った方が良いかもしれませんね。
Commented by cool-witch at 2017-09-03 19:08
☆kuuzaemonn ちゃん
ったくね。温厚な私だから我慢する。
…って、面倒臭いだけなんやけど。
少し時間を置けばなんとかなる。
その少しの時間か待てないわたし。
Commented by cool-witch at 2017-09-03 19:15
★オバチャン
はい、ハルは視力筋力落ちましたが、
食欲は衰えていません。

コメント欄の不具合は時々起きます。
その度に、あ~あ、私の愛が届けられん、と嘆いておりますよ(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-09-04 11:41
こんにちは☆
9月に入って、ほんと急に涼しくなってきましたね~。
風も爽やかで、いよいよ秋の始まりですね。
夜もクーラーなしで寝られるようになりました。
これからお出かけが楽しくなりますね♪
Commented by cool-witch at 2017-09-04 14:26
☆かっきーさん
暑さで寝られなかったのが遠いことのように感じます。
これで、また暑さが帰ってきたら怒るで、ほんま。
涼しくなると「何処かへ出掛けたくなるなぁ」
と言い合ってます。
by cool-witch | 2017-09-03 09:30 | Comments(6)