人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ加減にせんかいっ!

ええ加減にせんかいっ!_e0151266_17343940.jpg


母ちゃん、この暑さええ加減にしてほしい。
と、訴えられました。
ほんまなぁ、母ちゃんにそういう力が備わっとったら涼しくしたい。
なんて身の丈に合わぬことを言ってたら、
夏風邪ひかせてもらいましたわ。
鼻水と咳だけ、一日で勘弁してくれましたが、
夏に風邪ひくもんじゃない。
もちろん冬もねぇ。

ハルは、一日涼しい所に居りますが、
夕方になると、家族を探し求めてうろつきます。
筋肉が落ち、目もハッキリしないので、
二階に上がると降りられず、
ひえ~っと泣いて迎えを待つ。
待ちきれず、階段落ちをするので、
登って行けないように段ボール置きました。
ハイハイを始めた赤ちゃんが居るみたい。
Tracked from situs Slot 4D at 2022-05-23 07:53
タイトル : situs Slot 4D
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from Slot 4D at 2022-05-23 22:03
タイトル : Slot 4D
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from a knockout p.. at 2022-05-24 03:44
タイトル : a knockout post
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from https://68.1.. at 2022-05-24 06:17
タイトル : https://68.183.179.79/
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from Https://68.1.. at 2022-05-24 12:07
タイトル : Https://68.183.179.79/
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from click throug.. at 2022-05-24 14:24
タイトル : click through the up coming ..
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from online caree.. at 2022-05-24 17:30
タイトル : online career help tamil
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Tracked from roblox music.. at 2022-06-15 18:13
タイトル : roblox music codes 2022
ええ加減にせんかいっ! : cool witch... more
Commented by BBpinevalley at 2017-08-24 19:30
冷夏は関東だけだったんですね。
残暑、お見舞い申し上げます。(ハルちゃんにも)
もうおいくつなのでしょう?
うちシンちゃんも、ギクシャクしてきました。
私も同じだけど、朝晩ストレッチしないと、イテテって感じ。
Commented by cool-witch at 2017-08-24 19:36
★pinevalley さん
こちらは雨も少なく、同じ日本とは思えない天候です。

ハルは15歳と…もう少しで5ヶ月。
散歩も少し行っただけで、帰る気満々。
ほんと、おじいちゃん犬になってしまいました。
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-25 21:03
witchちゃんこんばんは
夏風邪ひいたん?
お大事にね!
風邪は夏と言わず冬と言わずひきたくないよね
ハルくん クゥくんと同い年じゃもんね
クゥのぶんまでもっともっと長生きして欲しいよ
あのね ハルくん 長生きの1番の秘訣は…………
頑張りすぎず ダラダラと極々自然にぃー(๑・̑◡・̑๑)
フォイトォーっ!
Commented by cool-witch at 2017-08-26 21:19
☆kuuzaemonn ちゃん
ハ~イ、風邪よりも膝が痛くて泣いておりました(うそ)
泣くほどではないのですが、
ハルより自分の衰えを感じて嫌な気分です。
ハル、お言葉通り(笑)ダラダラと過ごしていますよ。

Commented by kimagure-dog at 2017-08-28 10:13
おはよーございます
夏風邪と膝、いかがですか?
西日本は雨は降らないけど、蒸し暑いですね。
でも、朝は少しましになって来ましたね。
今年の夏はおこもりでだらだら~
一休みと思ってのんびりしてます。
Commented by memeko0820 at 2017-09-01 21:19
お久しぶりです❗
前回 コメントくださったのに 返信せず
ごめんなさいね。また よろしくお願いします。
Commented by cool-witch at 2017-09-02 00:56
★めぐママさん
返信が遅くなって御免なさい。
(いつものこと?すみません)
9月に入った途端、クーラーや扇風機はお役御免に。
そうなると、衣更えだの、お布団の替えだの、と考えただけで疲れが…。
Commented by cool-witch at 2017-09-02 01:03
☆めめこさん
私も負けずに返信が遅れております。🙇
また、よろしく~。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-08-24 17:24 | Trackback(8) | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch