人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏半分終わり

夏半分終わり_e0151266_08161714.jpg

夏半分終わり_e0151266_08162913.jpg

夏半分終わり_e0151266_08164620.jpg

折角の花火は、直前の雨で煙が去らず、
「これってほんとは丸いんよなぁ」
と形を想像しながらの見物。
小さな地域の夏祭りですが、
花火は頑張って400発。
途中の雨で観客が減ってしまいましたが、
最後の出し物に拍手喝采。
実行委員の皆さま、お疲れさま。

そして、祭り後の倦怠感は
夏が半分行ってしまった、という毎年の思いとともに、じわじわ。
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-17 22:05
witchちゃん、こんばんは(╹◡╹)
花火大会 いいねー
何年か前にツアーで行って以来とんと縁のない花火大会…………
又行ってみたいなぁー
その何年か前の花火大会も無風過ぎたか?
ツアーなので絶好の場所で見たのにね 煙が凄いことになって良く見えんかったʅ(◞‿◟)ʃ
暑いの嫌じゃけど夏が終わるのはちょっと寂しいよね
Commented by cool-witch at 2017-08-18 00:24
★kuuzaemonn ちゃん
そうなんよね!子どもの頃の「夏休みが終わる~」感が残ってるのかな?

Commented by kimagure-dog at 2017-08-18 16:59
こんにちは
せっかくの花火大会、雨でしたか、残念
でも、少しでも観れて良かったね。
こっちは、花火大会(十三と神戸)の音は聞こえるけど、全然見えませんでした。
Commented by cool-witch at 2017-08-18 21:12
☆めぐママさん
音だけの花火も残念ですねぇ。
こちらの花火は、お天気さえ良ければ目の前で上がるので、
シートに寝転んで上向きで見る人も居ます。
家でゆっくり見られるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-08-15 08:04 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch