おやまあ!

e0151266_17395770.jpg
 
最近、幼虫界のファッションはカラフルですね。
原宿辺りで闊歩してるんですかね?

e0151266_17400616.jpg

でも、こんなん居たら絶叫ですよ。

これ、ミニトマトなのですが、
こうなっちゃいました。 
味?私は遠慮させてもらいました。

[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-08-05 16:14
こんにちは
どしたん❔
とまとちゃん、何か嫌な事でもあったん❔
ちょっとカブトムシの幼虫に似てるね
Commented by cool-witch at 2017-08-05 19:03
★めぐママさん
ほんとねぇ、何かしら嫌なめにあわされたんでしょうね。
ミニトマトなので、ちょうどカブトムシの幼虫くらいの大きさでした。
Commented by kuuzaemonn at 2017-08-11 09:00
witchちゃん おはよっ♪
芋虫トマトも可愛いけど(笑)
今気が付いた!
その横のちょこっと見えとる器
これ 可愛い匂いがむんむんよぉ!

Commented by cool-witch at 2017-08-13 05:24
☆kuuzaemonn ちゃん
あ、まいど~っ。
豆皿です、人参の柄がまん中にちょこっと。
二枚しか無いのですが、飲み薬を入れてます。
また、アップする機会がありましたらご贔屓に!
by cool-witch | 2017-08-04 17:29 | Comments(4)