暑中お見舞申し上げます

e0151266_06452896.jpg

カラマツソウ
毎日の暑さ、皆様どうやり過ごしていますか?
「火もまた涼し」なんて達観?

あ~くしなんざ、
トドに「ちょっと行こう」なんて言葉に誘われて散歩に。
暫く歩いてないので忘れておりました、
トドの「ちょっと」が言葉通りでないことを。
ヘビに出会わぬことを祈りながら、ポクポク。

結局一万歩近くの「ちょっと」は、
道路工事の進んでない行き止まりまでの往復でありました。
[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-07-22 09:18
witchちゃんおはよっ♪
この写真はえぇねー
涼しそうよー
トドさんいいね
私も一緒に「ちょっと」散歩したかったよ(╹◡╹)
Commented by tomo-so_ko at 2017-07-22 10:27
えー
誘ってくれるだけ仲が宜しくて良いじゃないですか。
ウチなんか乙が生まれてからこっち、無いなー
Commented by cool-witch at 2017-07-22 12:12
★kuuzaemonn ちゃん
優しい風にもサワッと揺れるやわらかな葉っぱ。
花(名前の由来になった落葉松の葉に似た白いの)もかわいい。
この写真を撮った頃は、まだ余裕だった。
貸すよ、トド。
Commented by cool-witch at 2017-07-22 12:14
☆tomo さん
いいよ~放っておいてくれて。
騙すトドが悪いのか、
騙されるあたしがバカなのか。
by cool-witch | 2017-07-22 06:30 | Comments(4)