人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騒がない

騒がない_e0151266_05515316.jpg

もうね、何が出ても騒がなくなった私。
ちょっと前に彼(彼女)に遭遇したら、
「キャーッ」とレモン色の声をあげたかもしれない。
でもねえ、この歳で騒いでも「うるさい」と言われるだけ。
この方には毎年お目にかかってるし。
今朝は、玄関先を横切る姿が目のはしにひっかかり、
写真撮ってもよいかと聞くと、
「顔出ししなければ」と許可ゲット。
体だけで15㎝はあるのに、サッサカサッサカ。
南京はぜの根元に入っていきました。
アオダイショウ、シマヘビなんかに遭遇しませんように。
Commented by kuuzaemonn at 2017-07-11 16:19
きゃーっ!
なにこれ?
私は騒ぐよっー!
カエルのおばけ?
きゃーっ! きゃーっ!
Commented by cool-witch at 2017-07-12 01:34
★kuuzaemonn ちゃん
いやいや、おばけじゃなく、カエルです、はい。
ハルも若いときは騒いでましたが、
今は平気です、っていうか気付いてない。
Commented by kimagure-dog at 2017-07-17 16:26
こんにちは
これは何?
これを見ても騒がないの?
私、もうレモン色の爽やかな声はでないけど、
きっと茶色の雄叫びをあげると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-07-11 05:41 | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch