人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔の飽食

神戸へ買い物に。
先ずはエスニック料理が食べたい
とタイ料理の店、
悪魔の飽食_e0151266_14125544.jpg

カオマンガイやガパオライスなどを各自注文。
辛味を押さえてくれてるのに、
わざわざナンプラーをかけすぎて、
ハヒーと言いながら(私)美味しく戴きました。
中華街で、調味料を買い、パフェを食べ、
コストコでソフトクリームとコーラ。
四国に帰り、トンカツ定食、
寝る前のにぎり寿司
今週はもう食べずに過ごそう。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-29 16:52
こんにちは
タイ料理、美味しそう~
辛さを抑えてもらっていながら、ナンプラー、笑
それにしてもたくさん食べ張ったね。
きっとまだ、成長期なんでしょうね!
私も時々、成長期になります~
Commented by cool-witch at 2017-05-29 17:14
★めぐママさん
はい、もう成長は止めなくてはいけないんですけどね(爆)
カオマンガイ、娘が食べたのですが、
「美味しいから家でも作って」と言われました。
材料が揃えば、作ってみたいものばかりですね。
Commented by memeko0820 at 2017-05-29 20:42
こんばんは❗ 四国から 神戸に行けるなんて
いいですね。
タイ料理 美味しそう(^-^)
最近は 家でも 作れるように 材料売ってますね。私は激辛は ムリなので(おこちゃま舌兼猫舌)なので 本場は 恐る恐るです。
食べ過ぎ バンザイ❗
Commented by kuuzaemonn at 2017-05-30 10:11
おはよっ♪
いいなぁ~
witchちゃんちってそんなに神戸に近いん@@?
羨ましいよ
私も「ちょっと神戸まで調味料買いに」行ってみたい(笑)
いいなぁ いいなぁ~

Commented by cool-witch at 2017-05-30 11:38
☆めめこさん
恐らく私も本場もんには「負けました」と言うでしょうね。
このお店は優しい辛さでしたよ。
Commented by cool-witch at 2017-05-30 11:43
★kuuzaemonn ちゃん
そうそう、ちょっと裏木戸を開けたら、そこは神戸。
な訳ないよ😄3時間くらいかかるかな?
県内移動で1時間、淡路島で1時間、本州に足がかかったとこから1時間。
うちは2階に上がっても海が見えないから、
「ちょっと海を見に」ってね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-05-29 14:08 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch