人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワラヒワ参加

ヤマガラ、シジュウカラに与えてるえさを食べに来る新人さん。

初めの内は、気配を感じるとサーッと飛び去るので、
日サロに通ったヤマガラ?と勘違い。
よく見ると、横に黄色い羽が有るじゃん!
カメラを向けると、上手く隠すんだ、これが。
やっと模様が見えた。
らっしゃ~い。
カワラヒワ参加_e0151266_13364617.jpg

Commented by kimagure-dog at 2017-05-24 16:38
こんにちは
いろんな鳥ちゃんが来るんですね。
こっちで見えるのは、スズメと鳩とカラスです。
最近のカラスはとても怖いよぉ~
Commented by syouhou36 at 2017-05-24 19:31
cool-witchさんのおうち,燕の赤ちゃんにカワラヒラさん
小鳥たちがやって来るなんてすてきなお庭でしょう
ブログを拝見して、小鳥遊ぶと書いてタカナシさんという苗字が思い浮かびました。
cool-witchさんもしかして??苗字はタカナシさんでしょうか?(笑)
Commented by cool-witch at 2017-05-25 05:40
★めぐママさん
カラスはこちらでも威嚇してくることがあります。
多分ハルも怖がると思います。
Commented by cool-witch at 2017-05-25 05:43
☆オバちゃん
鳥はやってくるけれど、人は近寄らない。
やはり冷徹な魔女(cool witch)ですかね?
Commented by syouhou36 at 2017-05-25 08:40
そんなことないですよ(^。^)
とてもやさしい暖かい人、ブログを見ていてかんじますよ~。
Commented by cool-witch at 2017-05-26 10:11
★オバちゃん
ヒャッヒャッヒャッ、嬉しいなぁ、もう一回言ってみて!
Commented by syouhou36 at 2017-05-27 00:21
とても暖か~~い人です(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-05-24 13:30 | Trackback | Comments(7)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch