人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか

いつの間にか_e0151266_10260482.jpg

分かりにくい写真です120.png

雛が親鳥を待ちきれず頭を出したところをパチリ。

今年の親鳥はあまり落ち着いて巣籠もりしないので、
雛が孵るのはまだかな、と思っていたのですが、
いつの間にか、こんなに大きくなってました。
こうなると、蛇や猫の訪問がありませんように、と祈るのみ。

Commented by kuuzaemonn at 2017-05-21 10:39
あっ
witchちゃんおはよっ♪
毎日覗きに来よったよ
おかぁさま 100年近い人生の歴史
凄いね!
「生きてるだけで丸儲け」って今更じゃけど 名言じゃね
燕ちゃん
無事に巣立つとえぇね^^

Commented by cool-witch at 2017-05-22 07:32
★kuuzaemonnちゃん
おはよっ。毎度ご訪問ありがとうございますぅ。
もうね、100近くなると適わない。
話の方向転換させるのも一苦労だよ、
へたするとず~っと同じ話(;´д`)トホホ

ツバメ、早速ヘビの訪問を受けました。
暗くなったから窓を閉めてやらねば、と行って発見。
トドと大騒ぎして、ちょっと離れた所まで捨てに行ってもらった。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-05-21 10:20 | ん! | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch