帰宅するも…

スマホが退院してまいりました。
が、入院時に言われてたとおり、情報は電話番号だけ。
あとは、まっさら!私のもとに帰ったけれど、記憶は無い、状態(ノД`)・゜・。

昨日は「ねえ、思い出して!」と語りかけ、一生懸命私も努力しました。
「パスワードを…」覚えてないがな。
何度か再試行するも、全部「違います」「間違ってまっせ」「ちゃうやろ」
と言われ続け、結局パスワードを新規に登録。
ああっもうっ(-"-)

e0151266_09064876.jpg
e0151266_09071491.jpg
e0151266_09074374.jpg
家の前には、薄紙で作られたような芥子の花。
私はスマホ問題で心がビリビリに。

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-05-06 09:19
おはよっ
そして スマホちゃんお帰り ^^;
まぁね ゆっくりゆっくり ぼちぼちリハビリ?
ふとしたことがきっかけで記憶が戻るかも^^?
って へへっ
こりゃぁ人間でも難しいけぇね
よく似た別人 って割り切って1からのお付き合いをしたほうがえぇかね?
他人事じゃぁ言える(笑)
↓ ナニワイバラ 好き♡

Commented by cool-witch at 2017-05-06 09:39
もうね、振り回されておりますわ。
情けないねぇ(/_;)
出戻りしかも記憶が…っていうすまおくんとは、
ぼちぼちとポチポチと付き合っていきます。

ナニワイバラね、好きなんやけど、一斉に開き一斉に散るのがねぇ。
Commented by syouhou36 at 2017-05-06 09:41
うちでは夫婦2人ともパスワードを忘れてしまい
プラン変更も出来ず、結局最近になって携帯ショ
ップに行って新しいパスワードとプランを変更し
てもらいました。

最近は予防策でいろんなパスワードとIDをメモし、
鍵の掛かる引き出しに入れてます。


Commented by cool-witch at 2017-05-06 09:51
★オバちゃん
私もパソコンでのパスワード記入に関してはメモしているのです。
が、携帯に関しては抜けておりました。
時々「パスワード利用期間が長くなっています。替えてください」なんてお知らせが来ますが、
冗談じゃない、これ以上ややこしくなるのはごめんだわ。
Commented by memeko0820 at 2017-05-06 10:11
気持ち お察し致します❗あれも これも 無いんだって 感じですよね。私も同じ事したことがあります。んッモウ❗
Commented by cool-witch at 2017-05-06 10:29
☆めめこさん
情報がないって怖いですねぇ。
情報預かり、利用しなくては。
Commented by kimagure-dog at 2017-05-06 13:51
こんにちは
スマホちゃん、帰って来たけど、記憶無し!それは困ったもんや❗
早よ、思い出しやぁ!

バスワード、いっぱい有りすぎて、覚えられません。
一応、ひかえてるけど、だんだん分からんようになってます 涙
全部一緒にしたいけど、それもでけへんし大変ですわ。
Commented by cool-witch at 2017-05-06 15:58
★めぐママさん
ね!そうなんですよ。
ポイントカードも一枚にまとまられないものかと思います。
パスワード、覚えやすいのは「使えません」と言われてしまうし。
長ったらしいのはこっちが「無理です」
これから先が思いやられます。
by cool-witch | 2017-05-06 09:09 | んもうっ! | Comments(8)