夏に向かって

e0151266_673695.jpg

e0151266_673699.jpg

毎年ゴールデンウィークの頃に満開となるナニワイバラ。
今は、まだつぼみ。
しっかし、毛深いねぇ。そんなに寒い?

夏に向かって、H∧L。
いつも通り、寝てばかり。
そ〜っと敷物を引っ張り移動させようとしたら、
「ちっ!」と迷惑そうな顔をして起き上がる。
起きて活動かな?と好意的に考えたら、
ほんのちょっと移動した先で、
またトグロを巻いて寝てしまった。
             
[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-04-20 11:08
おはこんにちは ^^ノ
今日はちょっと肌寒いよ
ハル君 まだまだ冬ごもりしてえぇよ~
クゥくんもおったらぜったい今日はファンヒーターの前で動かんかったじゃろぅなぁ ^^;
Commented by cool-witch at 2017-04-20 18:29
★kuuzaemonnちゃん
こん…にばんわ
とにかくよう寝てますわ。
とても楽しいって雰囲気を出して「散歩だよ~♬」というと渋々起き、
「ご飯だよ」は言わなくても起き、
あとは、ひたすらぐぅぐぅ。
もうそれだけ体力が落ちてるってことなのかなぁ?
食べて寝てばかりだとお母さんみたいになるよ、
と脅すと、いやぁな目つきで私を見てくる。
これってどうなんよ?
Commented by kimagure-dog at 2017-04-21 12:11
こんにちは
桜は終わって、季節は進んでるけど、まだ寒い❗
春のうとうとが気持ち良いんやね、ハルちゃん。
めぐもよお寝てるよ❗
Commented by cool-witch at 2017-04-22 08:04
☆めぐママさん
もうね、うとうとなんてもんじゃないです。
爆睡、起きてラジオ体操しようったって起きない。
散歩も「しゃあないなぁ、行ってやるか」みたいな。
仕方ないですね、15歳の老犬になりましたから。
by cool-witch | 2017-04-20 06:07 | Comments(4)