5月の花

e0151266_18451669.jpg

鯉のぼりに合わせる花はこれかな、と。

出来上がってみると、意外に寸詰まり。

これって葡萄じゃないか、と一人ツッコミ。

いつものように、やり直す気力ゼロ。
            
[PR]
Commented by marucox0326 at 2017-04-12 23:03
こんばんわ。

五月の節句といえば菖蒲かなと思っていましたが・・・・。
でもブドウには見えませんよ^^
初夏になると咲くひらがなだと
〇○娘とか〇○棚とか、○○山とかってやつでしょ?
あ・最後のは漢字が違うか^^;

で、鯉のぼりとはどんなふうにコラボされるのかしらん。
Commented by cool-witch at 2017-04-13 06:07
★marucoxさん
4月上旬までのデコレーションが菜の花。
で、5月の花⇒好きな花、と頭の中に浮かんだのが藤だったのです。

殆ど出来上がったころに、この向かいの壁に飾られたのが鯉のぼりだったのですが、
怠け者の私は、もう菖蒲に切り替えることをしなかった。
というのが、本音。
鯉のぼりときたら菖蒲でしょうねぇ。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-21 12:14
ちゃんと藤に見えるよ❗
小まめに可愛いのを作るね❤

Commented by cool-witch at 2017-04-22 08:06
☆めぐママさん
ありがとうございます。
頭の中で作ったものと、実際に出来上がるものとは差があり過ぎまして…。
頭の中では、もう少しさわ~っと風に長くなびく藤。
ですから、開き直りました「山藤」です、これは。ハイ。
by cool-witch | 2017-04-11 18:45 | Comments(4)