おかえり〜

e0151266_10324525.jpg

先日の朝降った雹で寒い思いをした芥子。

今日は一枚羽織物を脱いで、花を開こうとしてます。

そして、ツバメが帰ってきましたよ。

残念なことに、壁を塗り替えるのと、
雀が巣の材料にとツバメの巣を壊していたので、
昨年の巣を取り払ったばかり。

悪いね、新居を作って下さい。

それから、朝晩はまだ寒いから気をつけてね。
             
[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-03-29 16:52
こんにちは
こちらも今日は春らしい日差しですよ。
つばめさん、頑張ってね!
Commented by tomo-so_ko at 2017-03-29 22:57
こんばんは。
明日は20度を超えるとか天気予報では言ってます。
でも明日だけでまた肌寒い日がやって来るらしく><
今日また灯油を新調しました。。。
Commented by cool-witch at 2017-03-30 05:52
★めぐママさん
ツバメは、「あ~っ、家が無いっ」
と、しばらくぐじゅぐじゅ文句を言ってました。
Commented by cool-witch at 2017-03-30 05:54
☆tomoさん
そちらで灯油の買い足しするのなら、
山間地のこちらはまだまだ冬ですかね?
by cool-witch | 2017-03-29 10:32 | Comments(4)