ひょ〜っ!

e0151266_645049.jpg

バラバラ…。
雷から始まり、雨、そして霰

もっとにぎやかになり、雹。

また、桜が首をすくめた?

             
[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2017-03-27 14:52
またまたこんにちは(๑・̑◡・̑๑)ノ
あのね、雨冠の漢字がいっぱいでね^^;
なかなか難しいよ
カミナリは読めた
次は? ミゾレ? じゃぁなかった
アラレ? あっ アラレじゃった
で、最後は? これは難しいよ
もしかして…………ヒョウ? ヒョウじゃった(笑)
書きながら変換で調べよるkuuzaemonnちゃん^^;
へへっ 勉強になったよ
えっ!
ヒョウ降ったん? それは凄いね
Commented by cool-witch at 2017-03-27 16:41
☆kuuzaemonnちゃん
そうなのさ~。雹ヒョウよヒョウ
もうね、次に降るのは、煎餅かチータよ絶対。
あ、いや、多分。
待って、ヒョウよりチータが小さいんだっけ?
そしたら、ジャガー?ライオン?
Commented by kimagure-dog at 2017-03-28 09:21
おはようございます
雹が降ったん?
こっちも寒いよ!
まだ、冬もんのコート来て、タイツ履いてます。
とっくりセーターだけは脱ぎました。
でも、首がさぶいぃ~!
Commented by cool-witch at 2017-03-29 16:35
★めぐママさん
私もね、3月の末なのにって思い、薄着にチャレンジ。
でも、速攻で着替えました。
風邪ひくわ!
by cool-witch | 2017-03-27 06:04 | Comments(4)