如何にせよとのこの頃か

e0151266_6151829.jpg

いやほんま、どうしたらえぇの?
と戸惑う気温の上下。
セーター着て歩いてると暑いって日の翌日が、
ネックウォーマー着けて厚手のコートを探す日だったり、
そのまた二日後は窓を開けてて平気な気温だったり。
もうね、きっぱりお別れしましょうよ。
優柔不断は、嫌いよ私。

そうそう、この間ラジオのアナウンサーさん
「明日は雨か雪、または雪か雨」と言ってたけど、違いがわからん。

             
[PR]
Commented by BBpinevalley at 2017-03-14 06:37
あは、日本の皆さん、安定した四季の気温に慣れてらっしゃるんですね。
ニュージーもカリフォルニアも、朝晩だけで季節が違うほどの温度差。
昼間は泳いで、夜は羽毛…なんて時も。

お写真の桜は作られたのですか?
素敵ですね。
枯れなくていい。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-15 16:39
こんにちは
ほんま、暖かくなったと安心したら、めっちゃ寒くなったりで大変!
この前梅田に出たら、春の装いの若者たち。
おばちゃんはそんなかっこうしたら、風邪ひきます~
春本番まで、あと少しでしょうね~
Commented by cool-witch at 2017-03-15 17:21
☆pinevalleyさん
そうでしたね、朝晩で気温差が大きいというのは聞きます。
こちらは今日も冷たい北風が吹いてました。

桜、アップではお目にかけられない出来です。
枯れませんが、ちょっとひっかけてるだけなので、
散ることはあります。拾って直せばいいんですが。
Commented by cool-witch at 2017-03-15 17:23
★めぐママさん
ほんとに、あと少しで来てほしいです。
お水取りが終わるまで、と我慢していましたが、
お彼岸が終わるまで、と延ばすことにします。
by cool-witch | 2017-03-14 06:15 | Comments(4)