在庫一掃? 店仕舞いセール?

e0151266_10491229.jpg
起きた時のみぞれが、雪になり

e0151266_10513418.jpg
見る間に辺りは白色。

e0151266_10522182.jpg
薄桃色の梅の花も、白い衣装。

もうね、勘弁してほしい、寒さの在庫一掃や店仕舞いセール。
気持ちは、もう春なんです。

[PR]
Commented by tanet25 at 2017-03-08 11:48
こんにちは。
窓から差し込む太陽とは裏腹で、外出すると大変寒くて辛いなって感じる早朝でしたが、witchさんの所ではこんなに雪が降りしきっているなんて…ほんとに、早く来い春 !ですね。


Commented by kuuzaemonn at 2017-03-08 21:35
あれー!
witchちゃんちって四国よね?
雪の降りやすい四国なんじゃ!
これは凄いね
今日 島根まで行って来たんじゃけどね途中の松江道!
吹雪いとったよ!
おんなじ景色じゃ
寒かったねー
Commented by cool-witch at 2017-03-09 09:24
☆tanetさん
まさに「春と聞かねば、知らでありしを…」な気持ち一杯です。
伸びかけていた気持ちも体も縮まってしまいました。
Commented by cool-witch at 2017-03-09 09:29
★kuuzaemonnちゃん
四国は決して暖かいところじゃないんです(と思う)
天気予報は高知を基点にしてるので、誤解を生んでる(と思う)
瀬戸内側と太平洋側で違うし、その真ん中もこれまた違う気候。
わが町は四国のチベットなので、雪は多いんだな。
あ~あ(ため息)
Commented by ririrayoshi at 2017-03-09 13:35
そうよね!春よね!!
昨日はあんなに寒かったのに
やっぱり春です。
今日はぽかぽか陽気だよ〜〜^^
九州のチベットですが・・なにか?(笑)
Commented by cool-witch at 2017-03-10 10:35
☆ririaさん
チベットサミット開かんといかんね。
こちらチベット四国支部は、今朝も冷たい風がコトコト戸を叩いておりました。
今は、多分暖かいお日様が頑張っています。
大根がよう乾きますわ。
by cool-witch | 2017-03-08 10:59 | 季節 | Comments(6)