どこまで来てる?

e0151266_188466.jpg

春の赤ちゃんと、ちょっとお姉さん。
スナップエンドウの姉妹です。

もし、春がどこかで足踏みしてたら、
背中を押して下さい。
今日も霜の朝でした。
寒かった。
            
[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-03-01 14:38
こんにちは
姉妹スナップえんどう、可愛いわ!
春はどこまでかな?
早く来てほしい気持と、また春の後、あの猛暑の夏が来ると思おうと、今のままでもいいかなぁ~って思ってしまいます。
Commented by cool-witch at 2017-03-01 20:15
☆めぐママさん
今年も暑いと言いますねぇ。
さあやるぞって活動的になれる季節が少なくなったような気がします。
こちらは日差しの暖かいところは菜の花が咲いています。
梅も満開、次は?


Commented by aozoracafe123 at 2017-03-02 12:17
おはようございます☆
かわいいですね♪
スナップエンドウ、おいしいですよね~。
塩で焼いて食べるのが好き。
ビールにぴったり。
Commented by cool-witch at 2017-03-02 19:37
★かっきーさん
スナップ豌豆は重宝します。
歯触りもいいですしね。
ビールにね、はいはい、では明晩にでも。
by cool-witch | 2017-02-28 18:08 | Comments(4)