食べたでしょ

e0151266_70548.jpg

e0151266_70679.jpg

e0151266_70669.jpg

このかた、食べたことを忘れる特技あり。
夕方の散歩から帰ると、一目散に「お母さ〜ん、帰ったよ」
なんてことはなく、食器に向かう。

そして、人間の夕食前に、
「お母さ〜ん、何かくれよ」
「H∧Lはもう食べたでしょ」と言い聞かせてもダメ。
脅したり甘えたり、あの手この手を駆使。
結局、3枚目のまなこに負けるお母さん。
ほんとは、高齢のあなたはもう少し少な目の量でいいんだけどなぁ。
             
[PR]
Commented by kimagure-dog at 2017-02-25 16:42
こんにちは
どこも一緒ですよ。
めぐまりんは私たちと一緒の時間にご飯を食べますが、彼女達のほうが食べるのが早い!
だから、しっかり食べても、何か頂戴!って、私の横に来ますよ。
その目に弱い、あま~い母です。
Commented by cool-witch at 2017-02-25 20:53
☆めぐママさん
同じですねぇ、どきゅ~んとやられるんです。
加えて、夕方からずっとひぃひぃと鳴き、
たまらん、と誰かしら与えるのでとても心配。
by cool-witch | 2017-02-24 07:00 | | Comments(2)