人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれお天気

気まぐれお天気_e0151266_6243374.jpg

気まぐれお天気_e0151266_624344.jpg

気まぐれお天気_e0151266_6243456.jpg

1枚目は、一昨日の青空。
2、3枚目は昨日の朝。
飛行機雲が、青空にシャープペンシルで線を引いたと思っていたら、
直ぐにクレパスで描いたように広がり、
昼過ぎには、一面灰色に塗り替えられた。
昨夜は嵐のような風と一緒に雨。

気温も、暖かいと思えば、襟をきゅっと詰めたくなる冷たい風が吹く。
春先のお天気には振り回される。
三寒四温どころじゃなく、時間でコロコロ変わる。

こんなときは体調管理が大事ですね。

             
Commented by kimagure-dog at 2017-02-23 15:07
こんにちは
ほんと、三寒四温どころではないですね。
それに、前日との温度差が開き過ぎ!
一雨ごとに温かくなってくると思うけど、
徐々にゆっくり温かくなってほしいです。
老体には堪えるぅ~
Commented by kuuzaemonn at 2017-02-23 20:12
witchちゃん
いつもいつも 優しいコメントありがとうね♡
最近のお天気 よう分からんね
今日ね、こっちも空のこっち側は気持ちいい感じで晴れ?
で、あっち側は恐ろしいくらいのどす黒い低い雲…………
で、結局どす黒いのが勝ってね ザーッと急な雨が降って…………
そして晴れた☀︎
終わりよければ全て良し^^;
何事もこうならいいね!
Commented by cool-witch at 2017-02-24 12:14
☆めぐママさん
ほんとにね。
気温差って厳しいものがあります。
東大寺のお水取りも近づき、
それが終わればお彼岸。
う~っ、まだ寒いのかぁ。
Commented by cool-witch at 2017-02-24 12:19
★kuuzaemonnちゃん
よっ、kuuzaemonnちゃん。
毎日毎日寂しい日が続いてるんでしょうね。
でも、ほら、感じるんじゃない?そばに居てくれることを。

天気予報では今日は晴れる、はず。
でも、まだお日様は目を覚ましてくれない。
HALは降ってないから、と外犬をさせてます。
せめて、日向ぼっこができるといいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2017-02-23 06:24 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch