人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日

あと10日_e0151266_7131517.jpg

今朝の空。
窓を通して明るいオレンジ色が目に入る。
こういう空は、後の天気の崩れを教えてくれてる。
「暖かい師走は助かりますねぇ」
と昨日会話したばかりなのに。
これより早い時間の空は、
山の端から、まるで月が昇ってくるのかと思わせる明るさで、
何とも気持ちの落ち着かない夜明け前でした。
H∧L、助かったね。
今日あたり、シャンプーしようと思ってたんだよ。
これでまた師走の予定がひとつ崩れたわ。
             
Commented by niwatorihiyokoda at 2016-12-23 17:36
えっ、朝なん?
弁当作らなくていいので白い朝しか見た事が...(;^ω^)
Commented by cool-witch at 2016-12-24 13:35
☆niwahiyoさん
そうなんすよ、朝~。
あまりにすごい朝焼けだったんで、カメラカメラと大騒ぎ。
結局スマホに収まってもらいました。
そしてやはりこの日は強い風と雨。
外周りの掃除が出来ないので、シャンプーから逃れられたハルに読み聞かせをしました。
…ってことは無かった。
Commented by tanet25 at 2016-12-26 17:37
こんばんは。
朝焼け、こんなに黄金の空で綺麗なんですね。
でもこんな日はお天気が悪い?!
そうなんですね。
それでシャンプーは見送り、年末の予定がくるいますね。
あと5日ほど、やっぱり気ぜわしいですね。
少し早いかもしれませんが、
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Commented by kuuzaemonn at 2016-12-30 13:56

こんにちはぁ~
いよいよ あと2日!

大変大変(笑)
でね 来年早々まなべ商店さんに行けそうな予感!
来年も宜しくねっ
Commented by cool-witch at 2016-12-30 19:54
★tanet25さん
この日の風はきつく、近所のモミジは残っていた葉を殆ど持っていかれたようです。
来年も目でごちそうになりますね。
良いお年を!
Commented by cool-witch at 2016-12-30 19:59
☆kuuzaemonnちゃん
おほっ、まなべ商店さん、楽しんできてくださいねぇ。
くれぐれもフェイスブックなどでお休みじゃないことを確かめて!
忙しく動いてる久美さんなので、たどりついてみたら「!」
なんてことの無いように。
電話をしてみたほうがよいかも。

新しい年も、美味しい店、楽しい手作り、あれやこれや
楽しみにしてます。よろしくぅ。
Commented by en_dy at 2016-12-31 09:43
こんにちは。
暖かい師走とはいえ、やっぱり寒くなってきましたね。
いつの間にやら後1日。
良いお年をお迎えください。
Commented by cool-witch at 2017-01-01 20:12
★エンディさん
いつもコメントありがとうございまs。
新年もエンディさんの写真、楽しませていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2016-12-22 07:13 | Trackback | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch