人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人芸

職人芸_e0151266_15513427.jpg


そんなに美味しいの?

この仕事をした当人に会ってみたかったんだけど、
職人さんというのは得てして人と接するのがお嫌いみたい。
しばらく待ってみたけど、とうとう顔を拝ませてくれなかった。
Commented by tomo-so_ko at 2016-09-13 20:32
葉切りバチか何かでしょうか。
バラもよくやられるんですよねー
Commented by kimagure-dog at 2016-09-14 08:44
おはようさん
職人さんがお仕事している所見てみたいけど、
こわ~い職人だったら・・・
それにしても面白いね!
これって美味しいとこだけ食べてるのかな?
Commented by cool-witch at 2016-09-14 16:00
☆tomoさん
姿を見せてくれなかったので「?」なだけなのですが、
こうやって噛みきっては隣へ移る所を見たかった。

★めぐママさん
美味しいんですかね?
もし味で選んでるのなら、
私も飾りにせずに食用に使うんですけどね。
Commented by niwatorihiyokoda at 2016-09-14 16:32
おおーっカッコイイ 前菜乗せれば料亭でもイケる?
Commented by woodlandnotes2010 at 2016-09-15 09:31
コメント有難うございました。

当地はコシヒカリの収穫が終わってもうすっかり秋の気配です。
外してあった居間の窓の戸を昨日洗って入れて、我が家の夏はおしまい。

             シェーン

Commented by cool-witch at 2016-09-15 17:32
☆niwahiyoさん
おっ、そうかぁ!
前菜をね、タクワンじゃだめ?

★シェーンさん
ありゃりゃ!そちらはもう秋仕様になったのですね?
こちらは未だ夏を引きずってるんです。
台風が秋を連れてくるでしょうかね?
あ!でも台風は要らないや。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2016-09-13 15:54 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch