人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもどこでも

いつもどこでも_e0151266_74529.jpg


ねぇ、テレビ見てないんだったらリモコン貸して!

≪ん? 見よるよ≫

うそっ、イビキ聞こえてるし~

≪これは鼻息≫

ふ~ん、ほな今テレビで何言うとったか、言うてみて

≪Zzzzzz…≫

ほらぁ、リモコン貸してって ったく!

……どこのお家でも見かけるシーンだと聞きました。
Commented by kuuzaemonn at 2016-05-09 21:23
わっはっはぁー⤴︎
Commented by kimagure-dog at 2016-05-10 16:00
うん、うん、どこも一緒!
うちは何も言わないで、勝手にチャンネル替えるよ。
寝てる子起こしたら、煩いからね!
Commented by cool-witch at 2016-05-11 06:54
★kuuzaemonnさん
何かピタッとあてはまることがありましたか?
有ったでしょ?え?正直に…言わなくてもいいです。

☆めぐママさん
ほらね、こちらも。
どうして、男の人って「見てる」って言うんでしょうね?
トドはチャンネル変えると、そう言い張るんです。
Commented by tombiyori at 2016-05-13 07:35
うちの場合、ひいばあちゃんvsその他の家族でした。
ひいばあちゃん、テレビつけたまま寝てて消すと、見てるよ!
と言う…。
私が2~3才のころの話ですが…。記憶にない。
アシカ?オットセイ?ほのぼのしますね♪
Commented by cool-witch at 2016-05-13 19:16
★トムママさん
ひぃおばあちゃんもそんな技の遣い手だったんですね。
多分「見て」たんでしょうね。
でも、うちのトドは見てないと確信してます。
アシカなのかオットセイなのか…???
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2016-05-08 07:09 | Trackback | Comments(5)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch