人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ〜っ、足が上がりません

はぁ〜っ、足が上がりません_e0151266_17142593.jpg

本日は晴天。
予定通り(トドのね)、ウォーキングに行って参りました。
この前の折り返し点に車を置き、そこからてくてく。
歩き始めて少し、畑に虎発見、二匹!
今日の折り返し点付近はかかしで有名になったらしいけど、
この虎も?とよく見れば、
濡れてもへっちゃらビニール製。
これは何避けなんでしょうね?
猿なら試したいわ。
けど、まずH∧Lが恐がって外へ出なくなること間違いない。

今日の歩きは23000歩超え。
距離は片道7㎞くらい(地元の方しか分からない京上~菅生まで)
明日は二階から降りてこられないかも、な脚の痛みざんす。
             
Tracked from codigos de r.. at 2022-06-17 02:00
タイトル : codigos de roblox
はぁ〜っ、足が上がりません : cool witch... more
Commented at 2015-11-23 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cool-witch at 2015-11-23 17:27
★めぐママさん
ありがとうございます。翌日は少し騒ぎましたが、すぐに元通りになりました。
色はまた黒くなりましたけれど…。
歩いている方ってほんと多いですね。
みんな私より年上の方ばかり。
私も頑張って歩くようになりますかね?
Commented by BBpinevalley at 2015-11-24 13:40
頑張ってらっしゃいますね。
歩くのは健康の元らしいので、私も歩きたいのですが、つい忙しさにかまけ…

きれいになった姫路城、また行ってみたいです。
Commented by cool-witch at 2015-11-25 18:14
★pinevalleyさん
決して「積極的に」歩いてるわけじゃないのですよ。
渋々、と言ったほうが私の気分に近いかも、です。
でも、健康には良いとは思うので、渋々付いて行ってます。

姫路城、とにかく人が多く、流れに乗って動く感じで、
もっと落ち着いて見たかったです。
Commented by niwatorihiyokoda at 2015-11-26 23:49
“トラ”ブル 防止かも? (∵エ∵)
Commented by cool-witch at 2015-11-27 12:15
☆niwahiyoさん
な~る!
きな臭い各国に配らなくてはね!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-11-20 17:14 | Trackback(1) | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch