人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲージツの秋 続

ゲージツの秋 続_e0151266_9163316.jpg

あーるぬーぼー
Commented by hanavalley at 2015-09-07 21:07
わたし、ヤモリさん大好き人間です~♪
手足が、かわいくてかわいくて...。
我家の台所の窓にも、ときどき現れます。
ヤモリさんに出会うと、
いいことがありそうな気がしてワクワクします~❤
Commented by cool-witch at 2015-09-08 12:01
★hanavalleyさん
可愛いですよね。
虫を捕えようとしているときは、応援してます(虫には悪いけど)。
身に余る大きさの虫にチャレンジしてる時は「そらぁ無理だっせ」
なんて言いながら。
Commented by tombiyori at 2015-09-09 06:46
やもり?手がなんともいえずかわいいですね!
狩りのときに、この手を使うのかな?
やもり好きだけど、まだ1度しか見たことありません。
Commented by cool-witch at 2015-09-09 10:08
☆トムママさん
指の先が吸盤になってて、ガラス窓でも落ちずにピタッ。
我が家はあっちの窓こっちの窓、あちらこちらに配置しております。
Commented by kimagure-dog at 2015-09-18 07:56
おはようございます
ガラス越しなら、大丈夫だけど、やっぱり怖い!
向こうも怖いと思っているでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-09-07 09:16 | Trackback | Comments(5)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch