人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zoo

娘と休みが合い、出かけよう!
相談しよう、そうしよう。ごちょごちょごちょ。決ぃまった。
「高知へ」

先ずはヤシーパークの生ジュースを。
高知名物芋天とメロンジュース
zoo_e0151266_20494476.jpg


zoo_e0151266_20502092.jpg

「トンネルを抜けると」ではなく
zoo_e0151266_2051189.jpg

確かに、階段を上がると、ありました。太平洋。
zoo_e0151266_205255.jpg

サーファーは居らず、クロちゃん(もちろん仮名。何故か黒くもないのに、この命名。
zoo_e0151266_2052259.jpg

よく出来た猫さんで、「クロや、おいで」と言うと返事をしてやってくる。
(どこかのお犬さんは、呼んでも聴こえぬ振り、もちろん寄って来ない)
そして、試しに「お座り」というと、座った!
芋天を分けたけれど、匂いを嗅いだだけで海を見つめた。
あ、これは魚を欲しているのね、と察した私。
買ったばかりのメヒカリの干物を献上しました(一尾だけね)。
上品に(ナイフとフォークは使用せず)食べてくれました。
Commented by numar-cafe at 2015-05-29 21:30
かわいいネコチャン。
高知はさぞかし暑かったことでしょう。
いいですね~行きたくなってきました。
私も干物欲しいですにゃん。笑
Commented by cool-witch at 2015-05-30 16:34
★numarさん
高知の夏は覚悟が必要です。
ガッと暑い。

はいはい、干物ね。「お座り!」
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-05-29 21:02 | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch