人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ…

「リベンジに行こう」とトド。
何のこっちゃ?
満開の桜を母に見せられなかったので⇒リベンジの花見
…なのだそうで。

リベンジ…_e0151266_7492665.jpg

確かに、花は開いておりました。
が、ん~っ!盛りを過ぎてた。
また、何か花を捜しておきましょう。

リベンジ…_e0151266_752556.jpg

高知市内へ行ったら、こんなおされ~な電車が走ってた。
オスロの電車だって!
次は北欧にしますか?
「わたれ」(よく見れば「れ」じゃなく「る」だけど)っていう指示も出てるから、
海を越えろってことじゃない?
え?聴こえないの?お~いトド~!
Commented by niwatorihiyokoda at 2015-04-17 23:03
o(@.@)o ナンジャコリャ!! カルピス電車かと 見間違っちゃった
Commented by kimagure-dog at 2015-04-18 08:42
おはようございます
トドさん、お優しいわ!
お母さんに満開の桜を見せる為にまた、お出かけなんて。
時期は過ぎていても、喜ばれたでしょうね。
オスロの電車、オシャレ~
形も変わっていますね。
Commented by cool-witch at 2015-04-18 12:35
☆niwahiyoさん
「カルピス電車」ね!
土佐電鉄さんに教えてあげようでないの。
「初恋を捜しに電車で行こう」ってなキャッチコピーはどうよ?って。
Commented by cool-witch at 2015-04-18 12:40
★めぐママさん
どう考えても、桜は終わってるだろうに。
などと思っても口に出せない。
今回は「花が終わってても、日曜市に行こう」
と打つ手は考えてあったらしいし。
Commented by doronko-tonchan at 2015-04-18 15:43
オスロ向きに走ってたりなんかして!(笑)
前に進みましょ!^^

はじめまして。挨拶まで後ろになってしまいました。^^:
Commented by pitipitibeach at 2015-04-19 16:18
土佐電鉄は本当に魅力いっぱいですね。
もう一度高知に行きたい!!
Commented by cool-witch at 2015-04-20 16:30
★とんちゃんさん
初めまして。コメをありがとうございます。
北海道はこれから一気に春?
こちらは、そろそろ初夏の雰囲気。
オスロはどうなんでしょうね?
Commented by cool-witch at 2015-04-20 16:39
★ぴちぴちビーチさん
土電、ごとごとと揺られてあちらこちらを巡りたいですね。
ついつい車で走ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-04-17 07:58 | Trackback | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch