人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まれ!

今回のこの橋の塗り替えは、雨続きでなかなか進まぬ様です。
毎回、この方たちを見上げてはフッとなりそうな自分。
止まれ!_e0151266_7422954.jpg

何年か前には、この上をスタスタと歩いてる人を見ました。
多分、人知を超える力を持ってる防衛軍の方だったのでしょう。

私も「魔女」を名乗りながら、こういう力を備えていないことが不思議でなりませぬ。
でも、こんなんだもんなぁ↓↓↓
止まれ!_e0151266_7471396.jpg

あちこちに「止まれ」って私を止める表示があるし~。
今回の地球人なりすまし期間中は止めとこう。
Commented by manekinntetti at 2015-02-23 18:40
cool-witchさ~ん こんばんは~(^O^)/

あっはっは(笑) 地球人なりすまし期間中なんだね(*´▽`*)
Commented by kimagure-dog at 2015-02-24 16:04
こんにちは
やっぱり、魔女だったんや!
魔女はこんなところ歩かないで、すっと飛んで行くのでは?
高いところで作業する人、いつも凄いと思っています。
私は魔女ではなく、鬼嫁かな?
Commented by niwatorihiyokoda at 2015-02-24 21:44
橋にりっぱな屋根~ お金かけてますね。
ペンキ塗り 途方もなく続く作業ですね。下は見れない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

Commented by cool-witch at 2015-02-25 06:11
★テッチさん
し~っ、ここだけの話ですからね!
naisyo内緒。

☆めぐママさん
!そうだった。飛べるんや私。
でも、最近この世界も電化が進み、
掃除機に替えてからこっち、どうも飛びあがる力が足りなくて…。

★niwahiyoさん
暑い時期なら、ちょっと下を覗いて涼しくなるという手もありますがね。
暑くなると、塗料の匂いに酔ってしまうか?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2015-02-23 07:49 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch