人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッホ~

ワッホ~_e0151266_1614982.jpg

はしゃぐHAL。
河原に下りたと思えば、あっという間に遠くに走って行き、
呼ぶと、こうやってにこにこと笑いながら飛んでくるHAL。
普段の散歩コースは飽きたらしく、必ず「帰る」と駄々をこねるのに、
こうやって河原で離して貰うと、途端に若者に返る。

どう?楽しい?と聞くと、この顔
ワッホ~_e0151266_16175098.jpg


国会が解散しようと、年末が近付こうと、
「忙しい」って河原へ行くのを断ってちゃ、この笑顔は見られないね。
Commented by kimagure-dog at 2014-11-13 16:43
こんにちは
たまには違うところを歩きたいよね、ハル君!
いい笑顔していますね。
こっちの都合で、お散歩の時間を場所を選ばず、たまには、わんこ孝行をしないといけません。
ごほうびは、かわいい笑顔!
お金では買えません!
Commented by cool-witch at 2014-11-15 11:37
★めぐママさん
これから寒くなると、ますます「散歩修行」が辛くなってきます。
が、こんな風に「おっさん」から「少年」に戻られると、
「たまら~んっ」飼い主ですね。
Commented by ririrayoshi at 2014-11-17 09:20
その麗しき目に〜〜癒やされますね。
うちの犬がいなくなって早一年・・
もう犬を飼うことはできませんが・・
ハル君、かわいいこと・・たまらん^^♪
Commented by cool-witch at 2014-11-17 10:25
★ririさん
我が家も、自分の歳を考えると…。
ハルもおじいさんだったり、少年だったり、と日々違います。
平均「オッサン」犬でまったりと過ごしてます。
Commented by manekinntetti at 2014-11-17 11:49
HALクン こんにちは~(*´▽`*)
あっはっは(笑) 可愛い笑顔でイイネ♪嬉しいんだね。

札幌は雪が積もっていて寒いよ~(T_T)

Commented by kuuzaemonn at 2014-11-17 16:13
ワンのこの見上げた顔 ^^
いいよねっ♪
国会解散。
これって頭に来るよね
税金ないのにね こんな無駄遣いって許されるん?
あぁ・・・・  それどころじゃぁない年末だけどね ・・v

Commented by pitipitibeach at 2014-11-18 21:04
世界がどう動いたって
犬にとって
何が大事かっていうと
「河原へ行くこと」
そう決まっているのです。
はい。
多分。
Commented by cool-witch at 2014-11-21 15:16
★テッチさん
雪ですか!しかも積雪!
こちらも、寒さについ負けてしまい、ストーブに灯油を入れました。
炬燵もスタンバイ…と負け惜しみを言いたいところですが、
夜になると、スイッチをONにしてしまいます。
ハルよ来い~違った、春よこい。
Commented by cool-witch at 2014-11-21 15:20
☆kuuzaemonnさん
敵はどうすれば可愛く見えるか熟知している模様。
お互い、だまされ(ほだされ)ないよう気をつけましょうぞ。

★pitipitibeachさん
あ、そうだったんだ!
で、その次が「山へ行くこと」なのかな?
飼い主は大事なことの何番目くらいなんでしょうねぇ?
ごはんの次あたり?
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2014-11-13 16:20 | Trackback | Comments(9)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch