人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれが終わり、初夏!

すみれが終わり、初夏!_e0151266_16144672.jpg

昼咲き月見草、この花を見ると先代の犬とウサギを思い出します。
玄関前はこの花が一杯咲き、その間を縫って走り回るじんぺいとウサギの兄弟。

「なんて可哀想なことを」?
逃げるのはじんぺい、追うのはウサギたちだったのです。
ああ見えてウサギって結構気性が荒いんですよね。
なので、ちょっかいをかけようとした子犬だったじんぺいが追い回されるということに。

今年の月見草は1本だけ。
自然淘汰でしょうか?今年はワスレナグサもごくわずか。

消費税値上がりに心奪われすぎ、熱帯雨林伐採という現実から目を逸らしていた私が悪い?
心入れ替えて、半袖服を出しました。
どうか鳥肌立つような気温にならないでね。
Tracked from roblox music.. at 2022-06-16 10:52
タイトル : roblox music codes 2022
すみれが終わり、初夏! : cool witch... more
Tracked from roblox radio.. at 2022-06-16 11:04
タイトル : roblox radio codes
すみれが終わり、初夏! : cool witch... more
Commented by hanavalley at 2014-05-14 17:11
こんにちは~♪
ハルくんは、じんぺいさんの子どもですか?
うさぎさんから追いかけられるじんぺいさん ...
その様子を、一度見てみたかったです~♪
Commented by cool-witch at 2014-05-14 18:57
☆hanavalleyさん
ハルはじんぺいが旅立ってから間を置いて貰って来た犬です。
半分は鬼ごっこ気分で楽しんでいたのかも、ですが、
一生懸命逃げてましたよ。
Commented by スイミー at 2014-05-15 23:08 x
こちらは今週末は肌寒くて、ストーブがいるような天気予報が出ています。
半袖なんて無理無理~★
Commented by cool-witch at 2014-05-16 17:13
☆スイミーさん
ストーブ!
さすがにこちらでは炬燵も仕舞いました。
でも、朝晩は未だ長袖か羽織りものが欲しい日があります。
Commented by kimagure-dog at 2014-05-17 14:03
今年は、すっきりしないですよね。
暑い日があると、また、寒い日があったり。
衣替えはしましたが、まだ、冬布団をかぶって寝ています。
もう、そろそろ、肌布団かなと思いますが、風邪をひきそうなので、毎日悩んでいます。

うさぎちゃんがわんこを追いかける?
楽しそうですね。
じんぺいちゃんが、優しかったのでしょうか
Commented by cool-witch at 2014-05-17 19:04
☆めぐママさん
じんぺいは基本優しい犬でしたね。
喧嘩の真似をすると、やめろと止めに入ってました。
ハルは「とことんやんなはれ」的?
一日で早春・初夏・夏が混在してます。
風邪はひきたくないですね。
Commented by tombiyori at 2014-05-20 13:28
うさぎってさみしいと死んじゃうのに?
そんなに気性が荒いとは知りませんでした。笑
じんぺいくん、災難でしたね。
Commented by cool-witch at 2014-05-26 16:33
☆トムママさん
いやぁ、ぼんやりでコメントに気付かず…今頃の返事です。
じんぺいが子犬だったので、ちょっと見下されたのでしょうかね?
大きくなったじんぺいとは遊ばせてないので、そこんところは不明なのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2014-05-14 16:26 | Trackback(2) | Comments(8)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch