人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋ごっこ湯煙編

居酒屋ごっこ湯煙編_e0151266_16593385.jpg

ほやほやを撮ろうとして、こんなになってしまった。

火曜・水曜と連休をもらえたので、
月曜の夜に居酒屋ごっこ~。
  おでん
  タコ刺身
  鶏唐揚げ
  卵焼き
  チーズの春巻き
  かまぼこ
  キムチ
飲み物は、
  ビール・日本酒・酎ハイ

唐揚げと卵焼きは焦がしてしまった。
  
Commented by manekinntetti at 2014-02-12 21:32
私ね

この「居酒屋ごっこ」ってタイトルがだ~い好き♪
ビール持参で遊びに行ってもいいですか~?(笑)
Commented by スイミー at 2014-02-12 23:41 x
モヤモヤの湯気(煙?)で、焦げた卵焼きがはっきり見えない!
ラッキーか?
Commented by kuuzaemonn at 2014-02-13 09:35
あははっ ^▽^
おんなじ 話題じゃったョ♪
真似っこして 私も昨日の夜1人居酒屋さんごっこしたよ^^
持って行って一緒にすれば良かったねぇ
アツアツ そうなんよね 写真が湯けむりに・・・・
おでん 食べたいなっと♪
今ね 濁酒にはまっとるよ ・・v
おっさんじゃぁーーーー。


Commented by tomo-so_ko at 2014-02-13 11:11
晩御飯とか温かいものは温かいうちに出したいけど
中々2口コンロだとそうも出来なくて><
この時期はストーブも3つ目のコンロとして重宝して
ます。おでん良いですね。
Commented by cool-witch at 2014-02-13 15:49
☆テッチさん
ヘイ、らっしゃぁい。

☆スイミーさん
そうか、見えなかったことは超ラッキーです。
Commented by cool-witch at 2014-02-13 15:51
☆kuuzaemonnさん
来ていただいたら良かったに。
濁り酒、好きよ私も。
おっさんなん?
Commented by cool-witch at 2014-02-13 15:52
☆tomoさん
おでん、えいよ~。
つぎ足すことで、何日も楽できる、ってそこかいっ!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2014-02-12 17:07 | Trackback | Comments(7)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch