人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥注意報

乾燥注意報_e0151266_13541452.jpg

砂糖菓子みたいなパンジー。
昨日が雲ひとつ無い佳いお日和でございまして、
そんな日の翌朝は「ひ・え・こ・む」冷え込むと決まっております。
で、出来上がったのがパンジーの砂糖菓子。

そして、大霜の日は晴れる、と、これまた決まってるそうで、
今年初めて、洗いました。
「ん~~~っ」と小さな声で文句を言ってましたが、無視。
タオルドライ、ドライヤー、の後は、犬干し場に移動。
乾燥注意報_e0151266_1358459.jpg

出来上がり。
「今夜は、誰の布団に入れてもらおうか」と考えているうちに眠くなったハル。
Commented by スイミー at 2014-01-24 23:41 x
ふふふふ~~~
犬干し場って決まっているの?本当に気持ちよさそうですね。
結局どなたと寝たのかな?
Commented by fuwawa_130 at 2014-01-25 00:14
ハルさんお疲れさま~だったんですね~^^
でもきっと、さっぱりしてよく眠れたことでしょう♪
Commented by cool-witch at 2014-01-25 19:32
☆スイミーさん
一番「入れてくれる率」の高い娘の帰省時間が遅く、
ハルが待てずに寝てしまってました、外の別邸(犬小屋)で。

☆fuwawaさん
今夜は大きな顔をして炬燵にもぐりこんですやすや。
Commented by kimagure-dog at 2014-01-28 15:33
この犬干し場はお日様が当たって、温かいのかな?
シャンプー、お疲れ様でした。
洗いたては、フワフワでいい香りですね。
Commented by BBpinevalley at 2014-01-29 17:05
え〜〜、なんて寒そうなのかしら、パンジー、大丈夫ですか?
こちらは異常な暖冬で、夏みたい。
暖房は一切要りません。
犬もせっせと洗ってます。
Commented by cool-witch at 2014-01-29 18:18
☆pinevallyさん
毎日、朝はこんな風に物みな凍えております。
「暖房無し」なんて考えられませぬ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2014-01-24 14:00 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch