人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7000歩

久しぶりにハルの散歩(この日は3歩ではなく7000歩くらい)に。
家を出てしばらくして忘れ物に気がつき引き返したトド。
それまで、るんるんで口笛吹いて歩いてたハルは
7000歩_e0151266_765491.jpg

急ブレーキ。「あれっ、父さんは?」
「大丈夫、すぐに来るから」という私の言葉は信じられぬ、と
7000歩_e0151266_772576.jpg

猛拒否。どんだけトドに言い含められたんだ?
この後、追いついたトドを見て、何事も無かったかのように歩き始めたハルめでありました。

補足*私が遅れて歩いていても、座って待ってくれるハルです。
   「あいつ、道に迷ったんじゃないか」と心配してるみたい。
   ま、いつもの散歩道だから迷わないけどね。って私人間なんだけど。

        やっぱりハル頼り
Commented by fuwawa_130 at 2013-06-30 09:02
おはようございます。
うわぁ~ハルさん優しいなぁ(涙..
2枚目のお顔、もうたまりませ~ん♪
私も歩かなきゃ...
ハルさんのようなお供が欲しくなります^^
Commented by cool-witch at 2013-06-30 09:42
☆fuwawaさん
優しいのは私に似たんだと思います、多分。
いつでもお貸ししますが、わがままなおっさん犬ですよ。
Commented by hibikorekouji2 at 2013-06-30 15:16
ハルさんは、3歩でなくて7,000歩とは凄いですね~♪
我が家のワンは歩きません(TT)
足が短いからでしょうか・・・、てのは冗談ですけど、いろんな臭いが気になるらしくシッポを尾股に巻き込んでテコでも動こうとしません。
てなわけで、一人散歩と相成ってます^^
Commented by cool-witch at 2013-06-30 17:20
☆檸檬さん…とお呼びしていいのだかどうだか…
私たちの短いあんよで7000歩ですから、
ハルだと7000×4、我々より短いあんよだからもっとか!
ハルは音が苦手です。
猿脅しの花火の音なんか聞こえようものなら…。
この日の散歩はトドとカバというお供が居たからるんるんでした。
Commented by niwatorihiyokoda at 2013-06-30 23:07
車の通らない 散歩コース♪
いいなぁ ご一緒したい 上り坂では 引っ張られたい(笑)
Commented by cool-witch at 2013-07-01 15:34
☆niwahiyoさん
下り坂ではしっかり引っ張ってくれます。
Commented by pckago at 2013-07-01 18:03
ハル君~~~賢いね。
御主人本当に好きなんですね^-^
Commented by スイミー at 2013-07-01 22:22 x
こんなハル君の姿を見たら、ご主人!たまらないでしょうね。
Commented by cool-witch at 2013-07-02 05:47
☆かごの鳥さん
賢いのは、私似なんだと思います、多分。

☆スイミーさん
彼(ハル)の中では、私たち飼い主は「守ってやらねばならない」者なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2013-06-30 07:14 | Trackback | Comments(9)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch