人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩に力が入りすぎ

久しぶりの映画鑑賞。
『デンジャラス・ラン』危険な逃亡?
まんまな映画名です。
好きな俳優が出てると、たとえどんなに悪な役でも肩入れしてしまう私。
今回は、デンゼル・ワシントン。
スーツ姿の格好良さといったら…あ、今回はスーツは着用せず。
「いったい、誰が一番のワルなんよ」と主人公と一緒になって頭の中は運動会。
格闘シーンは、もちろん一緒に戦って…。
歯を食いしばり、握りこぶしに力が入り、とすっかり疲れてしまった。

肩に力が入りすぎ_e0151266_1147943.jpg

                          [ 高知の夜空 ]
Commented by hanavalley at 2012-09-16 12:20
こんにちは~♪
肩に力が入りすぎ...というタイトルをみたとき、
仕事でがんばってるからかな?と思いましたが、
映画鑑賞だったんですね。
たまには、主人公と一緒になって闘うのもいいですね。
ハルちゃんは、おとなしくお留守番してましたか?
Commented by magomagom at 2012-09-16 15:16
そうそう 好きな俳優さんが出てると 自然に 力が
入りますよね。
映画館でなら なおのこと 迫力もあるしね^^v
Commented by mofu903 at 2012-09-16 15:31
あ~、私もこれ見たかったです!
TVで宣伝してますよね。
でも、映画館が苦手なので、DVDが出るまで我慢しなくちゃ(/_;)
Commented by pckago at 2012-09-16 16:08
映画の中で、一緒に戦ったのですか~~~
出演料無しで、お疲れ様です~~<m(__)m>
Commented by kimagure-dog at 2012-09-17 00:52
観にいかれたんですね、良かったでしょう!
やっぱり、あの人は、根っからの悪役にはならないですね。
私も、一緒に戦い、殴られると痛いって、叫んでました 笑
Commented by cool-witch at 2012-09-17 05:46
☆hanavalleyさん
仕事で、は無いですね(爆)
ハルは雨にも雷にも耐えて留守番していた…でしょうか??

☆酒なままさん
デンゼル・ワシントンが殴られると相手を睨んでみたり…くらいなんですけどね。

☆ジャレットさん
DVDお待ちください。
部屋は暗くして、ポップコーンとコーラもお忘れなく。

☆pckagoさん
請求は制作側に?配給側に?

☆めぐままさん
良かった~!
期待に応えてくれるワシントンさんでした。
悲しそうな顔がいい!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-09-16 11:48 | Trackback | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch