人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイル変えてみました

ヘアスタイル変えてみました_e0151266_152557.jpg

                          【ナンキンハゼ】
ずびずばのおっちゃん
スカルプシャンプーを使ったのでしょうか?
次のCMは、ずびずばおじさんに決まりです。

                   
Commented by pckago at 2012-05-16 16:17
人間も自由に、この様にヘアスタイル変える事が出来ればね
わが旦那、大喜びするでしょ(笑)
若葉が、まぶしいです
Commented by cool-witch at 2012-05-16 20:55
ほんとにね(笑)
見る間に伸びてますよ。
Commented by niwatorihiyokoda at 2012-05-16 23:16
ついでに えりあしも なかなかキレイ☆
Commented by cool-witch at 2012-05-17 08:59
うなじが自慢で…。
Commented by スイミー at 2012-05-17 21:47 x
こんなに切り詰めて大丈夫かと心配すること、無かったですね。
立派に毛が生えて・・・いや、新芽が出て!
Commented by hanavalley at 2012-05-17 22:33
こんばんは~~。
ちゃんと幹には目も付いていて、
ロバさんにもみえますね。
目の前には、グニャリとなった葉っぱがあって、
クンクン匂いを嗅いでいるようにも見えるし、かわいいですね。
Commented by cool-witch at 2012-05-18 08:52
☆スイミーさん
その節はご心配をおかけし…(笑)おかげさまで何とか出家は免れました。
☆hanavalleyさん
いらっしゃいまし~~。
クンクン、ね。確かに。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2012-05-16 15:31 | Trackback | Comments(7)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch