人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぶる

ぶるぶる_e0151266_2057512.jpg


    まぁ今朝の寒かったこと!
    首筋がひやりとして、これは、風邪引くかも、
    と、大急ぎでマフラーを引っ張り出した。

    父ちゃんごめん!自分のだけ出した。
    父ちゃんは普段、果物一杯食べてるから、風邪はひかない?

    ハルは洗ってブラッシングしてるから、
    首巻にはちと毛の量が足りないかもよ。

    この寒さのおかげか、紅葉は少し進んだ。
    でも、寒いんだわ025.gif
Commented by lawrence1107 at 2011-11-22 18:12
冷やそうな空気が伝わってきますねぇ・・・
山の方は冷えるでしょう、きっと。
Commented by niwatorihiyokoda at 2011-11-23 00:02
猫の手も、いや違った!
猫の毛も借りたい。。。
ハル君の毛もあたたかそう。
職場でわたしの足元に(冷え性)まとわりついてて欲しい
Commented by cool-witch at 2011-11-23 15:08
☆八木さん
ったく、朝晩は「ひやい」です。
特に、首周りと足が。
☆niwahiyoさん
ハルにホットブーツになってほしい私であります。

名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-11-21 21:05 | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch