人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋

初秋_e0151266_633521.jpg

                           〔韮の花〕

火曜辺りから朝晩の気温が下がり、
まだ夏掛けで天使のようにすやすやと眠っていた私も、
 (誰か異議があります?無いですね、先に進みますよ)
寒さで目が覚めたほど。
水曜は、掛け布団を出し、
スニーカーソックスから、もう少し長めのソックスに換え、
そろそろ衣替えの用意も…これは、もう少し先になる模様。

小さな秋に気持ちもチェンジ。
Commented by pckago at 2011-09-09 11:27
之は、ニラの花ですか?
季節が静かに移りつつ、寒さで目が~~~季節の移りが分かりましたか~?そろそろ衣替え。。。。と思いも進まない(笑)
Commented by cool-witch at 2011-09-09 20:36
衣替えは、多分風邪をひきかけてからになると確信してます。
Commented by スイミー at 2011-09-10 23:41 x
私はまだ夏掛けでスヤスヤと天使のように眠っています。
Commented by cool-witch at 2011-09-11 10:49
☆スイミーさん
そうそう!自分でどんどん言っていきましょうぞ。
「天使のように」「女優のような」「少女みたいに」
周りは遠慮してるんです、多分。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-09-09 06:43 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch