ここは涼しい?

あまりに暑いので、神様に文句を言ってしまいました。

いつもは感謝しているんでございますよ。

今日も昨日と変わらぬ体重でした(あんなに食べたのに)とか、

冷蔵庫に氷が出来ている幸せ、とか。

でも、あまりに暑かったので、つい、

で、この姿にされました。

e0151266_11481563.jpg


なんちゃって?

カメラを向けても、断られなかったので撮らせていただきました。
トカゲ君です。
[PR]
Commented by pckago at 2011-07-18 09:10
トカゲも、連日の暑さで、お邪魔したのでは。。。
暑い~~としか言葉が出ない日々です~~(笑)
Commented by cool-witch at 2011-07-18 10:21
彼らも暑いんでしょうね。
普段なら逃げ足が速いのに、
この日は、ボ~ッと辺りを見回すだけ。
カメラを取りに行ってる間もこのままでした。
by cool-witch | 2011-07-17 11:55 | ん! | Comments(2)