ゆり

e0151266_19522419.jpg


おや?そこで自己主張しているのは…
カサブランカではないかいな?

寒さ避けに、と木陰で冬を過ごし、そのまま。
明日は、引っ越そうね。

梅雨が明けた、となると、
庭仕事も忙しくなります。
暑さとやぶ蚊が無ければ、頑張れるんだけど。
[PR]
Commented by pckago at 2011-07-09 21:03
ピンクのカサブランカですか。御引越目立つ所に。。。
暑さに、藪蚊まいります~~~
庭仕事もままなりません@@
Commented by スイミー at 2011-07-09 22:18 x
はいはい~今日はこちらも梅雨明けでした。
ユリの花、ほって置かれた(笑)割には
けな気に綺麗に咲いていますね。
Commented by cool-witch at 2011-07-10 12:54
梅雨明けおめでとうございます。
そちらも、これから猛暑・酷暑なんですねぇ。
肥料を与えたり水遣りをせっせとしたり、
と手間をかけた花が元気を無くすのはショック。
こうやって忘れられてても、一生懸命花を見せてくれると、
「憂いやつじゃ」と思います。
ほれ、近ぅ寄れ。
(あたしゃ、悪代官?)
by cool-witch | 2011-07-09 19:58 | 花・樹 | Comments(3)