人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスト

ミスト_e0151266_13553243.jpg


じゅうたんから籐の敷物に替えました。

でも、「梅雨明け」の発表はまだ。
家の中は節電でエアコンをかけてないのでムシムシ。
散歩のついでに、自然のエアコンに当たりに行きました。
小さな滝で、普段はチョロチョロとしか落ちていませんが、
今は水量が多く、辺りはひんやり。
この下の水は冷たく、人は飲めないけれど
ハルは立ち寄り、ごくごく。
うめぇっ!(とは上品な?犬なので言わない)
Commented by スイミー at 2011-07-04 00:42 x
この滝の水を何か利用できないかね?
せいぜいスイカを冷やすくらいですか~(^=^;
Commented by pckago at 2011-07-04 11:05
マイナスイオンで、リフレシュね^-^
上手いと言わないで。。。美味しゅう御座いますですか(笑)
Commented by cool-witch at 2011-07-04 20:58
☆スイミーさん
そうですねぇ、スイカを冷やすくらいなら…
ただし、水量のないときはそれも無理。
☆pckagoさん
ただただ、舌なめずり、のみ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-07-03 14:04 | てくてく | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch