人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合ってない?

似合ってない?_e0151266_1735717.jpg

                  【 はりまや橋の上の街灯(?)】

映画『アジャストメント』を観てきました。
予告からは、未来の秘密組織から命を狙われるマット・デイモン、
で、その組織と戦うマット・デイモン、だとばかり思っていた私。

運命調整局なる組織の指示通り、
決められた運命をたどるのか、
はたまた、運命に逆らって好きになった彼女との暮らしを選ぶのか、
という未来型恋愛映画でした~。

エミリー・ブラントがダンサーを演じていたけれど、
この間のナタリー・ポートマンより良かったかも
(ワタクシテキにはですよ)
どこかで見たぞ、この人、と?で帰り、調べると、
『プラダを着た悪魔』に出てたんだ!

で、何が似合わないって?
マット・デイモンが帽子が似合わなかった。
Commented by スイミー at 2011-05-28 22:41 x
なるほどぉ~で、橋の上の帽子も似合ってないのですね。

私も同じく「組織と戦うマット・デイモン」と、思っているのですが・・・
Commented by cool-witch at 2011-05-29 11:00
『逃げる」という戦い方をしているマットさんです。
Commented by リグレッタ八木 at 2011-06-01 18:24 x
「ブラックスワン」に続いてまたもや先を越されました。
僕は基本全部観ですから、いつまでやるのかと、
どれだけ観客が入っていて、上映回数が減るかどうか
で観る順番を決めていますから、話題作即とはいきません。
「アジャストメント」は来週かな。
Commented by cool-witch at 2011-06-06 06:57
次に狙っているのは『XーMENファースト・ジェネレーション』です。
よ~い、ドンッ。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-05-28 17:03 | 本・映画 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch