食べたぁい!でも、もったいなぁい!

e0151266_20225396.jpg
  

半分脅しで手に入れたラスクです。

一口食べて「んぎゃあ~美味しい」

さあ困ったぞ、残るはこのガラス瓶の中だけ。

食べ終わったら後が無い。(まだ、店売りされてない)

で、手を伸ばしかけては「あ”~だめだめ。これを食べつくしたら…」

と我慢がまん。

でもね、湿気させては元も子もないざんしょ?

もうジレンマであります『食べるべきか、食べざるべきか』

e0151266_2023521.jpg

[PR]
Commented by スイミー at 2011-05-17 00:21 x
食べたい時に食べておかないと・・・
誰かさんが食べちゃうよぉ~♪
Commented by cool-witch at 2011-05-17 07:04
☆スイミーさん
「誰かさん」ってだぁれ?
トド?…許さんっ!!
Commented by pckago at 2011-05-17 18:28
我慢すると。。。。身体に良くないよ~(笑)
食べちゃえ~~~
御店に売ってい無いとは。。。?
試作品?
Commented by cool-witch at 2011-05-17 20:46
☆pckagoさん
食べちゃいます、でも、ん~(優柔不断)
by cool-witch | 2011-05-16 20:34 | もらった | Comments(4)