人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークだって?

ゴールデンウィークだって?_e0151266_19175489.jpg

                         【山藤】
  GWに入りましたね。
  で、あっという間に前半終了です。
  
  融通の利かない職場なもんで(し~っ)
  2日と6日は出勤です。
  世の中には10連休という可哀想な方も居られるとか。
  (だって時間が有っても、お〇がねぇ…やっかみ)

  先ずは最初の3日間はのんびり過ごすことに。
  朝寝をして、本を読んで、散歩。

ゴールデンウィークだって?_e0151266_19224939.jpg

                         【野田藤】
  四国で一番高い石鎚山には雪が残ってるそうだけれど、
  今日(5月1日)は、半袖でOKな暑さ。
  あちこちでラフティングの幟が出てましたよ。
  やっと、初夏の到来でしょうか?
  
Tracked from roblox id at 2022-06-15 23:32
タイトル : roblox id
ゴールデンウィークだって? : cool witch... more
Tracked from roblox sound.. at 2022-06-16 03:25
タイトル : roblox sound id
ゴールデンウィークだって? : cool witch... more
Commented by pcvhirose at 2011-05-01 20:28
こんばんは。
藤の花も綺麗ですね。
Commented by boniy at 2011-05-01 21:23
もう、藤が・・・・
この色はなかなか好きな色です
Commented by スイミー at 2011-05-01 23:24 x
ふふふ~うちの長男はその“10連休”です。
優雅に家族3人で韓国旅行1週間です!
ちょっと羨ましい~( i ◇ i )

ラフティングってなんですか?
Commented by pckago at 2011-05-02 14:56
節電?かは分かりませんが。。。。
連休の企業が多い様です~~
気の利かない職場ですか~~(笑)
休みが多ければ(00ね)が我が家だけかな~無い(笑)
Commented by cool-witch at 2011-05-03 20:09
☆hiroseさん、boniyさん
遠くからでも、咲いているのが分かるほどの花や、
野田藤のように、ひっそり花を見せている花も。
藤棚に仕立てているのも、また見事ですね。
北の方はもう少し先ですか?
☆スイミーさん
一週間の韓国旅行!
うらやましい!!
ラフティング(rafting)は、ゴム製のボートを
バトルで漕いで川下りをするスポーツ(うろ覚え)です。
吉野川は流れの急な所(大歩危・小歩危)あり、緩やかな所あり、で、楽しめる川らしいですよ。
Commented by cool-witch at 2011-05-03 20:13
☆pckagoさん
連休もいいなぁ、
でも、次のみっちり仕事の一週間がきつい、かな?
(=やっかみ?)
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-05-01 19:32 | 花・樹 | Trackback(2) | Comments(6)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch