人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にぃ?

本当にぃ?_e0151266_1926522.jpg

              トドが見つけてきたネコヤナギ




そして、今日、鶯の初鳴きも聞きました(しかも、歌い慣れてる!)

でもね、まだ春到来を信じきれないのは、

聞いてないんです、あのうるさい声。

猫たちの恋の声を。

ねぇ、春はどこまで来てるんですか?
Commented by スイミー at 2011-02-27 22:57 x
うわぁ~ネコヤナギがふっくらとしていますね。
猫の鳴き声が聞こえるのは夜更けかな?
いくらなんでも日中はねぇ~
Commented by niwatorihiyokoda at 2011-02-27 23:10
ネコヤナギ まだ見ていません。
玄関の 生け花に飾りたいな(^^)
Commented by pckago at 2011-02-28 11:54
此方でも、(ネコ)の恋がまだ聞いていませんよ~~~
其方では、春が来ているものと思っていましたが
確認出来ませんか?
Commented by cool-witch at 2011-02-28 20:15
☆スイミーさん、hiyokoさん、pckagoさん
今日も暖かい一日でした。
が~っ、明日からまた寒さが戻るとか。
毎朝、今日は何を着れば良いのか、と暫く悩んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2011-02-27 19:31 | 季節 | Trackback | Comments(4)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch