♪あ~るき始めたみぃちゃんがぁ♪

e0151266_9524336.jpg


こんな空や、
e0151266_953969.jpg

こんな樹を見ると、


 春が来た~っ

と、思ってしまう(思いたくなる)。

でも、まぁ、きっと「三寒四温」だの、

  「足踏み状態」だの、と、春さんはひとッ飛びではやって来ないんでしょうね。

我が家のハルさん(くん)は、早速、長くなって日向ぼっこを楽しんでます。058.gif

  
[PR]
Commented by pckago at 2011-02-26 16:52
そうですね。油断すると急に寒くなりますが。。。
繰り返し春が来ているんでしょうが。
いち早く(ハル君)が春を感じている様ですね^-^
Commented by スイミー at 2011-02-27 00:35 x
我が家は「歩き始めたみぃちゃん」じゃなくて、
「歩き始めた孫のKちゃん」です。
春よ来い~~♪
Commented by cool-witch at 2011-02-27 19:16
☆pckagoさん、スイミーさん
ハルは夏でも日向ぼっこするやつですが、
春生まれだけあって、春を喜んでいることは確か。
そちらの春も足音は聞こえてきてるのでは?
by cool-witch | 2011-02-26 10:01 | 季節 | Comments(3)