放さないでっ!


e0151266_731846.jpg

e0151266_725881.jpg


     一体このダイコンさんの成長過程に何があったんだろう?

     隣に必死でしがみつこうとしているものがあるかと思えば、

     独立独歩、ひとりでしっかり上(正確には下)を目指そうとしているものあり。

     まぁ、何にせよこの一日後には甘酢漬けに姿を変え、

     我が家のねじれ現象は解消したのでありました。
[PR]
Commented by niwatorihiyokoda at 2010-12-14 22:40
これはー珍大根! ガリバーさんもびっくり  
立派な太い指ですなぁ(@_@)
Commented by スイミー at 2010-12-14 23:25 x
お・お・おもしろぉ~~い~♪
これを食べたら胃がねじれそうです!
Commented by cool-witch at 2010-12-15 18:41
*hiyokoさん
中指なんて、まっすぐ育っていればいい大根になってたんですけどねぇ。
*スイミーさん
今のところ胃は大丈夫です。ただ、性格が…。
Commented by kelly87jp at 2010-12-17 03:18
うわ!知恵の輪みたいでおもしろーい!!!

どの過程でこんな風になるのですかね^^
体が柔らかくなりそう♪
Commented by cool-witch at 2010-12-17 07:01
*kellyさん
ほどくのに手間がかかりました。
多分、少年期に反抗してみたくなったんでしょうね。
悩みを聞いてやれなかった私のせい?
by cool-witch | 2010-12-14 07:06 | みっけ! | Comments(5)