人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新漬け

新漬け_e0151266_21193463.jpg


    待ちました、一年。

    初めて買った時は、「国産なのねぇ」「美味しいかしらん?」

    と、いたって期待薄だったオリーブ漬けでしたが、

     食べてみて、おっ!いけるじゃんっ。

    今年、ホームページを見つけ、この新漬けが出るのを心待ちにしてました。

    11月に入り、やっと新漬け解禁。

    が~っ、もう在庫切れみたいです。

           大事に大事に食べなくては…。

     

     
Commented by niwatorihiyokoda at 2010-11-09 07:19
これ、知りません。
そんなに?
心待ちするほど オリーブの実がおいしいというイメージは...
青梅のかりかり漬けみたいな感じでしょうか?
Commented by rinrin at 2010-11-09 15:05 x
さすがですね
こちらでは、オリーブなんてお目にかかれませんから
全部海外物です。うらやましいです
Commented by cool-witch at 2010-11-09 19:37
hiyokoさん、かりかりではありませんが、
外国のオリーブ漬けより、くせがなくて美味しいですよ。

rinrinさん、私も、オリーブ=外国のものと思っていました。
が、たまたま手にした国産オリーブがくせになってしまいました。
今年は天候のせいで不作だったとか。
残念!
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2010-11-08 21:32 | 食べたよ | Trackback | Comments(3)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch