人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それってどうなんよ

それってどうなんよ_e0151266_6382353.jpg


しその実を収穫
                
                       実だけを取ってみると…

それってどうなんよ_e0151266_6383713.jpg


          これだけになり、

          それを塩漬けにしたので、

          この半分になりました。

   こんなに減るものなら、私も塩漬けにしてみようか、

   と、つぶやくと、トドは否定しなかった013.gif
Commented by niwatorihiyokoda at 2010-09-24 22:17
これ、知らなかった。
検索したら 簡単に作れるのね。
よーし。
Commented by cool-witch at 2010-09-25 08:02
私は、この後、塩水から引き出して、
水気をざっと落とし、塩をまぶして保存しました。
これだけ塩分がきついと、長持ちするかな、と。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2010-09-24 06:48 | ん! | Trackback | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch