人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの…

今日は雨。
ですが、明日が義母の命日なのでお墓参りに行って来ました。

この前はお彼岸に来たのだっけ?
草が伸び、お水もカラッカラ。
雨のお陰で草も抜きやすいし、お盆前のお墓掃除に比べるとうんとスピーディ。
わしわしとお墓をこすって、ハナシバを入れ替え、お水もたっぷり。

先ずはトドがあ~んっ。
いつも長いけど一体何を語ってるのやら。
私は、あんっでお仕舞い。
ただし、この中には「姪の赤ちゃんはすくすくだよ」とか「甥の結婚式も無事に終わったよ」
その他もろもろ報告がぎっしり。

お願いより報告が多いから、幸せなんだとしましょう。
久しぶりの…_e0151266_12322858.jpg

    これは、家の前の(ついこの間終わってしまった)アネモネ。
Tracked from roblox music.. at 2022-06-16 06:15
タイトル : roblox music codes 2022
久しぶりの… : cool witch... more
Commented by rinrin at 2010-05-24 20:51 x
cool-witchさん
こんばんは
アネモネの花がきれいですね
我家はあまりお墓参りにいかないうちなのですよ
いつもそばにいるという感覚で・・・変でしょ
Commented by くぅーる・うぃっち at 2010-05-25 06:58 x
rinrinさんいらっしゃいませ。
「いつもそばに」居て、守ってくれてる感じでしょうか?
私のそばに居るのは…
どうも、何か頼みごとをしたくなるときだけの神様仏様みたいで。
こ~の罰当たりめがぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by cool-witch | 2010-05-23 12:34 | てくてく | Trackback(1) | Comments(2)

リンクフリーです。足あとも残してもらえると励みになります。


by cool-witch